淫乱な風俗嬢との体験談を集めて掲載しているサイトです。

キス好き彼女はインテリ

デリヘル嬢と久しぶりに再会しました。最近ずっと会社で資格取得の勉強をさせられて風俗から離れていたのでボーナスは風俗につぎ込むぞ!少し緊張しながらラブホテルにチェックインして部屋に入った瞬間にイチャイチャが始まる。スキンシップしながら資格について話すと、なんとデリヘル嬢は商業高校に通っていて簿記を始めとした資格や検定を無数に持っていた!簿記一級もっているインテリだった!つい話が弾んで時間が流れ、途中でデリヘル嬢が「そろそろプレイしなきゃ!」と言い、僕の服を脱がせてきました。自分としては、一発出せればそれでいいので、別にそんな焦る必要はなかったんですけどね。指名しているオキニのデリヘル嬢はキスが大好き。裸になっても、やることはキスです。ディープキスをしながら勃起ペニスを手で扱き始める。あまりの気持ちよさと、溜まっていたこともあって早々に射精してしまう。帰りにまた話を弾ませて向こうからサービスで帰るの10分くらい遅らせて付き合ってくれました。

連続2射精は珍しい

予定していた時間よりも20分くらい遅れたけど、あらかじめ遅くなると連絡きてたので文句は無し。お詫びのプレイもいただきましたし、お釣りが返ってくるくらいでした。金の支払いと店への連絡をすると挨拶を省いてすぐにプレイしました。嬢が来るの遅くなるって聞いてたから先にシャワー浴びちゃったんですが、デリヘル嬢が一緒に入ろうって言ってきたので、もう一度入りました。アパートなんで、バスルームが狭いけど、そのぶん密着できていいですね。ディープキス・乳首舐めと続いて、ベッドでは休憩なしに責めまくってくれました。アナル舐めは、初心者ゆえかかなり拒否してくる。「え~、う~ん、アナルを舐めるのはなぁ~」って渋々だったけど、2度ほど押してみたらオッケー出ました!アナルを舐めてもらい、手コキで射精。連続射精とかできるタイプじゃなかったんですが、正常位の素股をしたら連続での射精に成功しました。2回連続でイケるなんて珍しかったです。